今日も良いお天気ですが、ちと風が強くサクラが散ってしまいそう

このままだこ今週末の花見はできるのか?

 

と気になっている方のために、土曜日までは探検欧ジャックが

毎日紹介していきますので、おまかせください!!

 

では今日は隅田公園(台東区側)を紹介します。

110413R0020664

上野公園より少し遅れて咲いたので、散るのも遅いですね

まだまだ満開っていっていいほど綺麗に咲いています☆

 

110413R0020667

今日ものんびりとお弁当を食べる人が大勢いましたよ~

 

110413R0020661

ベビーカーの集団

あかちゃんも気持ちよいだろうな~♪

 

110413R0020669

公園を歩いていてサクラの木をよ~く見てみると

 

いろいろなサクラが咲いています。

110413R0020666

これが淡いピンク色の花を咲かせる「ソメイヨシノ」

 

110413R0020671

こちらは白のサクラ「名前わからず・・・・」

 

110413R0020676

ポテっとした可愛いサクラ「イチヨウ」

 

110413R0020680

ピンクのグラデーションが綺麗「紅豊 ベニユタカ」

 

他にもたくさんの種類の花が咲いているので、

カメラを片手に花を撮影して歩くのも楽しいね☆

 

明日は上野公園を紹介します!

ご期待ください~

 

 

隅田公園周辺のお店情報を多数掲載

上野浅草ガイドネット の 探検王ジャック

でした!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です