今回お邪魔したのは、合羽橋通りから少し入った場所にあります

中華料理店 劉 (Ryu)

ネットで調べてみたところ、酸辣タンメン(スーラータンメン) が美味しいんだとか☆

こらは試してみなくちゃだね♪

110413R0020621

場所がちと分かりずらくお店に行くのに迷ってしましましたが、無事到着

2階に階段で上がったところに入口があります☆

 

110413R0020614

中華屋さん王道のラインナップに目移りしてしましますが、

今回は情報どおりに酸辣タンメンをチョイス☆

 

110413R0020616

110413R0020617

酸辣タンメン 780円

とろとろしたスープには玉子がたっぷり!ほのかに酸味があり

やさしい味わいですね~☆

 

110413R0020620

肉や野菜もたっぷり入っていて、スープとしても美味しい♪

 

半分食べた後は、いつものようにバカみたいにラー油をたす探検王ジャック

これまた違った味わいになって汗をダラダラ

辛いのもいいね~

 

 

ボリュームも結構あってお腹いっぱいになりました☆

本日もご馳走様でした~

 

 

合羽橋周辺のお店のクーポンも多数掲載

上野浅草ガイドネット

をヨロシクね!

 

 

 

中華料理店 劉 (Ryu)

東京都台東区松が谷3- 5-9 西ビル 2F

03-3847-1288

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です