今にも雨が降りそう~なお天気だったのに、
ランチタイムには、まぶしいほどのお天気になりましたねー。shine.gifshine.gif

今日は、会社から急ぎ足で15分の場所にある
寿し 大和水産 入谷店
お寿司ランチを食べに行ってきましたー。


営業周りから参戦したイエローラッキーは、

赤身ネギトロ丼 750円

赤身ネギトロにするか、中とろ赤身にするか、かなり迷っていた・・・。

マグロたちをドアーーップ!!!icon_eek.gif


つづいて、ビス子でーす。

ちらし 730円


つづいて、ぎゃるもり~ん、またしても、いっちゃいましたー!

どどどーーーーん!!!

ちらし 大盛り 830円


並と大盛りを、よ~く比べてみよう。

ネタがはみでてるし。山盛りになってるし。

なかなかの迫力でございました。 (こ、こんなに食べれるの・・・?)

ぎゃるもり~んが、マグロを食べようと持ち上げた!おおおおーーーーっ!(笑)


あ、お味噌汁もついてましたよ。海老の頭が入っていて、おいしかったです。


ランチメニューです。
出だしがちょっと遅れてしまったので、
限定4食の「中とろ丼 980円」が終わっていたのは、残念でごわした。



お店の中は、こんな感じ。
カウンターとお座敷があります。


昭和通りを、上野から入谷に向かって、左側をずーっと歩いていくとあります。


寿し 大和水産 入谷店 (ダイワスイサン)

住所:東京都台東区下谷1-11-18 千葉ビル1F
お問合わせ:03-5828-1631
営業時間:11:30~14:00 16:30~22:30(ランチ営業、日曜営業)
定休日:水・第3木曜日


入谷エリアのお店をいろいろ見てみよう!

お寿司屋さんいろいろはこちらから。

★台東区の情報は、上野・浅草ガイドネットで探険してね。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です