ランチへ向かい会社をでると、さっきまで快晴だった天気が・・

こりゃ急がなければ~ と思ったらすぐに降り始めたので

猛ダッシュでお目当てのお店へ♪

 

お邪魔したのは4月18日(月)稲荷町にオープンしたばかりのお店

つけ麺 てつや

110425R0020823

店内にはいってまずは食券を購入

110425R0020818

メニューはこちらの8種類、トッピングは、たまごと野菜があったかな☆

全席カウンターで10数名ほど入れるお店です。

 

まだオープンしたばかりなのでしかたないですが、

スタッフがミスの連発で主人に怒られる場面を数回目撃・・・・

 

お姉さんがんばって・・・

 

 

待つこと5分ぐらいででてきました♪

110425R0020822

110425R0020821

110425R0020820

辛ごまつけ麺 800円:

これで普通盛り(大盛りは無料でしてくれます)

結構ボリュームありますね☆

 

なんかの味がする~と思ったら

焼肉のタレだ! 甘しょっぱい+ごま のような味に感じました。

 

つけ麺で魚介っぽくないお店は珍しいですね~

 

テーブルには胡椒などの調味料が置かれていなかったので、

辛さをアップできないのが少し残念でした。

 

本日もご馳走さまでした~

帰りには雨もやんでいて、ぬれずに帰れました♪

 

 

 

台東区の激安クーポンがいっぱい!

上野浅草ガイドネット 激安クーポン

も、みてね!

 

 

 

つけ麺 てつや

東京都台東区元浅草2-7

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です