ゴールデンウィーク3連休を終えて

久しぶりに出勤、まだまだ頭が休みモードから戻っていませんが

今日もがんばって紹介しますよ~♪

 

本日紹介するのは、

田原町駅周辺をうろうろ歩いていた時に見つけたお店

かっぽうぎ 田原町店

110426R0020824

路地の奥にありますので気を付けないと通りすぎちゃいそう

 

110426R0020825

ランチメニューは、選べて早い 三品定食!

メインのおかず1品と小鉢2品を選んでというスタイルです。

 

店内に入り、入口で700円を支払います

110426R0020826

メインのおかずを一品選びます。

いろいろあって迷っちゃうね♪

 

110426R0020827

小鉢は2個ですよ!

 

そしてご飯とみそ汁をもらうと出来上がり~!

110426R0020831

リンゴまでサービスしてくれました☆

 

この日のチョイスは

110426R0020829

メイン:サンマ塩焼き

 

110426R0020830

小鉢はカツの玉子とじとマカロニサラダを選びましたよ♪

 

そして探検王ジャック的にとっても嬉しいサービスがありました☆

110426R0020832

テーブルに置かれているサービスお新香

このサービスのあるお店が私大好きなのであります!!

 

貧乏性のジャックはこの日もたっぷりとお新香をいただき

大満足で店を後にしましたとさ

 

店を出るときには、

店員のおばちゃんが「いってらっしゃい!」と

元気に声をかけてくれますよ☆

 

 

田原町周辺のお店も多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、みてみてね!

 

 

かっぽうぎ 田原町店

東京都台東区西浅草1-1-13

03-5830-1180

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です