とっても久しぶりになりますが夜の探検隊に行ってきました♪

今回紹介するのは、東上野3丁目(上野丸井から昭和通りを渡ったあたり)に

昨年の8月頃にオープンしたお店

 

大衆酒場 かぶら屋 東上野店

110518R0020952

焼きとん と 黒おでん が激安で食べられるとの事で

今回はオレンジラッキー・探検隊yu-ta の二人を引き連れての飲み会となりました♪

 

110518R0020954

店内はそれほど大きくはないですが、すごい人気で満席状態☆

席が空くまで外で立ち飲みしながら待つこと10分ようやく席に案内されました♪

 

110518R0020957

※クリックで拡大

串焼が一本 84円は嬉しい価格ですな~

 

安いだけじゃなく

110518R0020958

こだわりをもっているので、期待できそうですね♪

 

まずは黒おでんを食べてみよ~!110518R0020960

奥にあるのが黒はんぺん

東京では真っ白のふわふわしたやつがハンペンですが、

黒はんぺんはさつま揚げのような感じで出汁をたっぷりすっていてとても美味しいですぞ!

 

手羽先がおでんに入ってるのも驚きだね☆

 

110518R0020968

串焼を注文するときにはなぜか必ずキャベツも食べたくなるのよね☆

 

110518R0020964

タレがたっぷりかかった串焼はとっても美味しいね!

84円でこの大きさ&美味しさは大満足であります☆

 

もちろん辛い物大好きなジャックとしては

110518R0020966

唐辛子もたっぷりかけて食べますよ~

 

110518R0020969

ジャック的に大ヒットだったのがコレ

赤ウインナーのフライ:やっぱり赤ウインナーは懐かしい味がして美味しいな~

 

110518R0020970

他にもいろいろ注文しましたが、どれも美味しかった♪

美味しいつまみがあれば、いつものように酔っ払いになり

 

110518R0020971

〆めの頃には、絶好調に(笑)

 

11時の閉店までたっぷり飲んで

料金は一人3000円程度とまたまたありがた~い飲み会となりました☆

次の日ひどい二日酔いになったのは言うまでもないか・・・

 

 

上野周辺の 居酒屋など 沢山掲載

上野浅草ガイドネット

クーポン使ってね!

 

 

 

かぶら屋 東上野店

東京都台東区東上野3-19-15

03-5812-6190

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です