今回のランチは久しぶりに蔵前方面に行ってみた☆

 

蔵前方面も歩いていると美味しそうなお店がいろいろあって

入るお店に迷ったが、この日はラーメン気分だったので

江戸通り沿いで見つけた

 

麺処 むささんじん

さんに決定!

 

110528R0021086

店内はカウンターのみで12席ぐらいあるかな

 

110528R0021080

オーダーの方は

人気NO1 まずはこれ! という むささんじんらあめん をチョイス

 

量によって値段が変わるらしく

他店の大盛りぐらいという 中らーめん(180グラム)をチョイス

 

180gって少なくないかな???

 

 

110528R0021081

テーブルには、皮がついたままのニンニクが置いてあります

これをギューっと絞って食べたいところだが午後からお客さんと打ち合わせなんだよね・・

 

110528R0021082

110528R0021084

あ~ 野菜の事をすっかりわすれてた

これなら180グラムでも十分大盛りなボリュームですね~♪

 

見た感じは、二郎系にみえますが

薄味であっさりしています☆

 

豚骨というよりは野菜を感じるラーメンですね~

これはニンニクをたっぷり入れて食べたいかな☆

 

結局ボリュームは十分でかなりお腹いっぱいになりました♪

 

 

 

台東区のラーメンの事は

上野浅草ガイドネット ラーメン特集

に、沢山載ってるよ!

 

 

 

麺処 むささんじん

東京都台東区駒形2丁目3-4

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です