久しぶりに秋葉原方面をあるいてみたけど

ヨドバシカメラができて以来、新しくでっかいビルがどんどんと建っていますね☆

 

そのビルの中にもランチができるお店が沢山入っているようなので、

その中から一軒のお店を探検王ジャックが紹介してみたいと思います☆

110603R0021271

お邪魔したビルは富士ソフトビル1F、さすがに綺麗ですね~☆

 

110603R0021284

どこも美味しそうでしたが、今回チョイスしたお店はここ

てんぷら天芳

 

店内に入ると胡麻油の良いにおい☆食欲をさそいますな~

 

110603R0021283

天丼が1000円以内とリーズナブルなお値段ですね~☆

このお値段なら豪華に はみだい海老天丼 を食べてみましょ~!

 

110603R0021274

まずはお新香と味噌汁が運ばれてきました。

もずくのお味噌汁って美味しいんだね~☆

 

110603R0021277

110603R0021279

はみだし海老天丼 980円:

おおお~ どんぶりに天麩羅がいっぱいだ~♪

海老3本・野菜2品がはみ出してはいっていて980円はやすいね☆

 

お味の方も、目の前で揚げて出してくれるのでサクサクしていて美味しい!

そしてジャック的にありがたかったのが、

110603R0021282

汁を自分で足すことができるんです☆

天丼もシルだくが美味しいんだよ~!!

 

今回も大満足のランチでした☆

ご馳走様でした~

 

 

秋葉原周辺のお店情報やクーポンも多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

てんぷら天芳

東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフトビル1F

03-3251-1037

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です