先日紹介した 上野松坂屋で開催されている

味の大北海道展

どれくらい混雑しているか気になったのでよってみましたが、

 

13:30 頃

混雑はしていますが入場制限などはなく、すぐに欲しいものを買うことが

できるようですね~☆

 

イートインコーナーのラーメンやお寿司のお店からも

「すぐに席に案内できま~す」との声がしていました。

 

明太子やいくら・カニなど とっても美味しそうでしたよ♪

味の大北海道展は 6/19までですので、近くに行った際は寄ってみては☆

 

さて、本日のランチの方は

上野松坂屋さんのお隣 以前は 銀ちゃんという 焼きそば屋さんだったお店が

 

銀カレー となり オープンしていました。

 

110613R0021462

店名からお気づきかもしれませんが、以前にあったお店「銀ちゃん」同様

こちらのお店 銀カレーは 銀だこ 系列のお店です☆

 

110613R0021456

本日は、銀座ビーフに手仕込カツをトッピングしてみました。

 

注文してからカツを揚げるようで、

5分ほどして出てきました。

 

110613R0021458

110613R0021459

どろ~~とした濃厚なカレーで、ビーフの味もしっかり出ています☆

カツはちょこっと固い感じがしましたが、揚げたてでサクサクサクなのがいいね

 

注文時に辛さは聞かれなかったの基本は甘めのカレーですね

辛いのが好きな方は、テーブルに置いてある

110613R0021454

こちらで調整するようですね~

 

ちなみにジャックは

110613R0021461

たっぷりかけさせていただきました☆

ボリューム的には、ライスが多めですので、カレーのルーが好きな方は

ルー大盛りをオススメします☆

 

本日もご馳走様でした~

 

 

 

上野浅草周辺のお店情報

上野浅草ガイドネット

もヨロシクね!

 

 

銀カレー 上野広小路店

東京都台東区上野3-28-7

03-5812-8015

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です