巷で流行りのB級グルメ

 

私 探検王ジャックもどっちかというと高級料理より

もつ煮込みや純レバ丼など気軽に食べれて美味しいB級グルメの方が

好きなんですよね~☆

 

そんなB級グルメ好きの方にオススメのお店を発見したので紹介しちゃいます☆

場所は蔵前駅から江戸通り沿いを少し歩いた場所にあります

 

ぶためし うすゐ

 

110616R0021479

店構えからすると、薄暗くて高級そうに見えますが

店内では食券を買ってわたします。

 

110616R0021466

メインにメニュー焼きぶためし・煮ぶためし の2種類、

辛いものか、普通のかを選べます。

 

もちろんジャックは辛い方をチョイスしかもどっちも食べられる2種盛定食です♪

110616R0021468

辛焼・煮二種盛定食(並) 780円

並ですがすごいボリューム感ですね~☆

 

110616R0021475

もうお気づきだと思いますが、

結構辛いです(笑)

唐辛子で真っ赤ですが、豚肉にかるく衣をつけて焼いているような感じ

初めて食べましたが、これジャック的にはヒットですな♪

 

110616R0021470

こちらは煮てあるほう、牛丼みたいな感じでとってもご飯がすすんじゃますよ☆

 

そして付け合せ

110616R0021473

玉子焼きに、「ご飯ですよ」みたいな佃煮がうまし!!

これこそご飯のおかずですね~

 

ちなみにこの佃煮、テーブルに置いてあって自由にとることができるんです☆

こりゃライスだけで追加したくなっちゃうね♪

 

どれもジャック好みの味で、大満足のランチでした☆

本日もご馳走様でした~

 

 

蔵前周辺のお店だって載ってます!

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

 

豚めし うすゐ

東京都台東区蔵前2-13-5

03-3861-0222

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です