上野駅周辺をうろうろと歩いていると、新しくオープンするお店や

閉店してしまったお店をよくみかけます。

この時代になが~く営業を続けていくのは、大変なんでしょうね~

 

そんな中、上野の激戦区で特にこれといった特徴もなく、

どこにでもあるような中華屋さんが営業を続けていますので紹介してみたいと思います☆

 

110627R0021508

上野からガード沿いを御徒町方面に歩くとあります

中華料理 揚子江

 

店内は、外観から想像した通りの内装となっています(笑)

 

110627R0021498

最近のラーメン店では1000円が当たりまえになっていますが、

チャーハンとラーメンのセットで600円とかありがたい料金設定だよね☆

 

110627R0021500

ラーメンと天津丼セット 800円:

 

110627R0021504

久しぶりに天津丼と食べましたが、旨いね☆

かかっているタレもしょっぱすぎず丁度良いですね~

しかもボリュームたっぷり♪

 

110627R0021501

110627R0021503

見てみて!!

この黄金に光ったスープ☆

あっさりした中に、美味しい出汁がよく出ていて美味しいね~

やっぱりラーメンはこれが本物だな♪

 

昔ながらの醤油ラーメン

ずっと続けていってほしいですね☆

本日もご馳走様でした~

 

 

 

ラーメンの事なら

上野浅草ガイドネット ラーメン特集

も見てね!

 

 

揚子江

東京都台東区上野6-12-16

03-3831-9100

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です