よいどれ酒場 754(ナゴシ)

上野浅草ガイドネットにも掲載していただいていまして、

いつもインパクトにある新着情報を紹介してくれています☆

 

どんなふうにインパクトがあるかと言いますと

 

110706R0021669

インパクトあるでしょ(笑) もっと愉快な画像は → よいどれ酒場 754

こちらは店主の名越さん、とても愉快な方で一人で伺っても気さくに話しをしてくれますよ☆

 

昨日は、

110706R0021671

一周年記念ということで、2000円で飲み放題(料理3品付)

普段でもほぼ300円と激安なお店なのに、2000円飲み放題となれば

夜の探検隊が行かないわけにはいかないよね!

 

110706R0021654

かんぱーい!本日は3人での探検となりました♪

お店はカウンターのみで8人でいっぱいの小さめのお店

 

110706R0021656

110706R0021659

2000円で飲み放題なのに、つまみもこんなに出してくれました☆

しかもあと1品ずつ選んでいいんだって♪

 

110706R0021660

探検王ジャックは迷わずに、「いぶりがっこ」をチョイス!

このスモーク感がたまらないんですよね~

 

110706R0021664

こちらは「フォアグラバケットのせ」

これ旨いね! パン好きにはたまらない一品でした☆

 

110706R0021666

ポタージュポテト

これ美味しいですね~というと、隠し味はブルーチーズと簡単に教えてくれました(笑)

店主の人柄がとにかく最高ですぞ!

 

こちらで2000円のセットは終了

追加で数品注文しました

110706R0021662

海ブドウ☆ プチプチがたまらないのよね~

 

美味しいつまみを食べながら飲み放題を満喫したまではよかったですが、

おわかりのとおり、本日激しい二日酔いの探検王ジャックでした。

なんかいやってもこりないんだよね・・・・

 

 

まあ、楽しかったからいいか♪

754さん、またうかがいま~す!

 

 

※現在は2000円飲み放題はやってません。

 

よいどれ酒場 754(名越)

東京都文京区湯島3-46-9 スギヤマビルB1F

03-5818-4754

http://www.guidenet.jp/shop/453x/

地図画像

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です