上野丸井の近くを買い物がてら歩いていると、

なんとも魅力的な看板を発見それがコレ!

 

110715R0021790

ガッツリランチ!

パスタに美味しそうなお肉がのってライスまで付いているとは

これは食べてみなくては♪

 

 

という訳で、本日は

イタリアンバール イル カドッチョ (IL CADOCCIO)

さんにお邪魔しました☆

 

110715R0021801

入口が少しわかりづらいですが、地下に下りたところにあります。

 

110715R0021794

店内はイタリアンというよりはBarのような雰囲気 (写真よりもっと暗いです)

音楽も大きめにかかっていて、一人でいても落ち着きますね☆

 

今日は12:45ごろに行きましたが、他にお客さんが一組だけでした。

 

110715R0021799

110715R0021798

おお~ このボリューム感すごいね~

パスタだけだとちょこっと物足りない感じがするんだよね

これなら安心♪ てか食べきれるかな

 

110715R0021797

こちらのお店は同じビルにあるお店「上野 太昌園 上野本店」と

同じ経営者ということで、お肉は美味しいですよ☆

 

パスタも味付けボリュームともに満足ですね~

 

ライスは、ピラフのように少し味付けがしてありましたが、

ちょこっと柔らかすぎかな~ (ジャックは硬いご飯が好きなので)

 

110715R0021800

最後にアイスコーヒーまでついて

900円はお得ですね☆

 

ガッツリランチでお腹いっぱいの探検王ジャックでした。

 

 

上野周辺のショッピング クーポンを多数掲載

上野浅草ガイドネット ショッピング

も、よろしくね!

 

 

イタリアンバール イル カドッチョ (IL CADOCCIO)

東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビルB1

03-3832-5444

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です