先日、浅草周辺を歩いていた時に

探検王ジャック的にすっごく気になったお店があったので

紹介しちゃいます♪

 

といっても、チラシを見ただけで

まだ行っていないのですが・・・

 

110719800R0021636

※クリックで拡大

 

ブルーウェーブイン浅草 内にある

風月茶寮 が2周年を記念して

 

下町ビアガーデン

 

という企画をやっているようです☆

 

 

驚くのは、この価格設定

110719R0021634

お好み焼きやもつ煮、駄菓子など下町B級フードが食べ放題!

そして、生ビールやラムネなど飲み放題だっていうんだから、気になるよね♪

 

時間も120分とたっぷり楽しめるね☆

 

 

唯一問題なのが、最終入店が20:00と早いことと、日祝休みってところかな

 

でも、ジャックはとっても気になっているので、

ど~にか時間を合わせていってきたいと思っています♪

 

報告しますね~

 

 

 

 

風月茶寮

東京都台東区浅草2-33-7 ブルーウェーブイン浅草1F

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です