今回紹介するお店は、私 探検王ジャックの自宅が近いこともあり

個人的にもよく利用するお店 日本料理 うを長 さん☆

 

うを長さんは、夜はふぐ料理やすっぽん料理を食べさせてくれる

日本料理のお店ですが料金もリーズナブル☆

 

なんといっても料理の腕を磨いている本物の職人さんが作る料理がとっても美味しいのです♪

 

110722R0021808

店内は、カウンターや奥にはテーブル席、2階には宴会ができる大きめのお座敷が

あります☆

 

カウンターに座ると目の前には

110722R0021803

スッポン君が泳いでいましたよ☆

 

110722R0021802

ランチメニューはこちら

今回は焼き魚定食をチョイス (魚は鮭ださうです)

 

10分もかからずに出てきました♪

110722R0021804

110722R0021807

焼き鮭にお新香、昆布、ご飯に味噌汁 そしてデザート

これぞ日本の食事ですね☆

 

お味の方は、鮭が肉厚ですっごく美味しい♪

好きなおかず一位は鮭にかえるかな・・・ (笑)

ジャック大好きな昆布も付いていたので、ご飯が進む進む♪

大満足のランチとなりました。

 

 

とらふぐ料理・すっぽん料理・魚料理店

日本料理 うを長

東京都台東区東上野2-3-7

詳細情報 → 日本料理 うを長

クーポン → クーポン

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です