今日は御徒町駅からすぐの場所にある

長屋の八兵衛 御徒町店

にランチにお邪魔しました☆

 

110803R0021899

お店はこちらの2階にありまして

 

110803R0021900

とても広々としていますよ☆

漁師の旗などが飾ってあって 海の家を意識したつくりなのかな~

 

110803R0021898

お刺身・肉・カツと各種そろってますね☆

この中から本日は久しぶりの500円ランチ (絶品辛みそうどん)をチョイス

 

110803R0021902

110803R0021905

絶品辛みそうどん 500円:

レタスやトマトが入っていて暑い日には食べやすい感じですね~☆

豚肉ものっているので冷しゃぶのようでもあり、なかなか美味しかったですよ~

 

110803R0021906

最後にアイスコーヒーまで付いて

500円は、ありがたいですね♪

 

本日もご馳走様でした~~

 

 

って・・・

そとは大雨じゃないですか・・・・ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

 

 

御徒町周辺のクーポン情報は

上野浅草ガイドネット

からGETしてね!

 

 

長屋の八兵衛 御徒町店 (ナガヤノハチベエ)

東京都台東区上野5-25-8

03-5812-0705

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です