先週の月曜日に紹介しようとして、まんまと定休日だったお店

台東区千束1丁目にあります

麺屋 どげんか

あれ以来、ずっと気になっていたので本日行ってきました♪

110805R0021949

お店はラーメン店では有名だった「元祖 恵比寿ラーメン」があった場所になります

 

110805R0021941

店内はカウンターのみとなりますが、ディズニーキャラクターなどが

飾られていて清潔感を感じました☆

 

110805R0021940

ランチタイム限定ですが、旨辛豚骨を注文すると

辛肉ぶっかけ飯がサービスになるとのことなので、そちらを注文

 

5分ほどで出てきました

110805R0021943

旨辛豚骨 750円

 

110805R0021945

トッピング「めんま」100円

 

110805R0021944

坦々麺のような感じで、まろやかな豚骨ラーメンですね~

激辛好きの探検王ジャック的には、辛さはあまり感じなかったので激辛好きの方は

備え付けの「自家製ラー油」をたっぷり入れるのがオススメですよ♪

 

ラーメンの残りが後半になると

110805R0021947

サービスの「辛肉ぶっかけ飯」の登場

私はこちらにたっぷりのスープをかけて食べましたが

ひき肉とご飯とスープの相性は最高 これが一番おいしかったな~♪

 

浅草周辺はラーメン激戦区でもありますので大変ですが

がんばって続けていってほしいですね☆

 

 

台東区のラーメン店は

上野浅草ガイドネット ラーメン特集

で、探してね!

 

 

 

麺屋 どげんか

東京都台東区千束1-15-8

03-5603-0230

地図画像

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です