数日前に紹介した 焼き牛丼のお店 東京チカラめし の記事が

結構みなさん気になっていたようですので、

同じような感じで、7月15日にオープンしたばかりのお店

 

伝説のすた丼屋 御徒町店

 

を今回は またまた探検王ジャックが紹介してみようと思います☆

110819R0021987

場所は松坂屋前から春日通りを渡って、マクドナルドの隣にあります

店内は手前にカウンターが並び、奥にはテーブル席が数席ありました。

110819R0021980

※クリックで拡大

メニューは、お店イチオシの「すた丼」からラーメンや油そばと

種類が沢山ですね~

ここは初めてなので、すた丼 を食べてみよう♪

110819R0021982

すた丼には、玉子とみそ汁は付いてくるようですね~

 

110819R0021984

110819R0021986

こりゃすげ~ (笑) 「すた丼 600円」

普通盛りでも 450gあるようです☆

 

食べた感じは、牛丼にニンニクがたっぷり入っている感じでかなりガッツリ飯ですね~

味が単調なので、途中から卵を入れて味をかえたほいうがよいですね~☆

 

やっぱり450グラムはかなり苦しくなりました。

すた丼を食べに行くときは めいっぱいお腹をすかせていきましょうね♪

 

 

上野周辺のグルメ ショッピングの情報は

上野浅草ガイドネット

に、沢山掲載しています!クーポン使ってね!

 

 

伝説のすた丼屋 御徒町店

東京都台東区上野4-3-10

03-3256-6022

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です