本日は、上野浅草ガイドネット探検隊読者の方から

頂いた貴重な情報を元に、紹介したいと思います☆

 

私が探検隊を担当して4年目ともなりますと、

行く場所を探すのに結構苦労してたりしまして、情報を頂くとても嬉しいんです♪

皆様も良いお店や、街の情報をお持ちでしたら探検王ジャックに教えてくださいね!

 

では、早速紹介してみたいと思います☆

110825R0022258

場所はJR御徒町駅からアメ横に入ってすぐの場所にあります。

手作りクレープのお店 ラップドクレープコロット上野店

 

110825R0022254

すべて120円と手軽に買えるお値段ですね~

どれを買うか迷っちゃう♪

110825R0022255

閉店時間は決まっていなくて、商品がなくなり次第終了なんだそうです。

 

では、会社の皆に買って行ってあげよう!!

110825R0022260

とりあえず、8種類買ってきましたよ♪

その中から数種類を詳しく見てみよう~

 

110825R0022261

大きさはタバコより少し小さいぐらいかな~

中には

110825R0022262

たっぷりの生クリームが詰まっていました☆ 120円でこのクオリティはすごいね♪

(こちらは「チョコクッキー」)

110825R0022264

ミックス

110825R0022267

抹茶

 

110825R0022268

ミルクレープ

食べてみた皆の感想は、

・皮が美味しい~~~

・あま過ぎなくていいね☆

・フルーツがしっかり歯ごたえがあって新鮮で美味しい☆

 

皆に喜んでもらえました~

8個買っても960円、これでこれだけ喜んでもらえたら

お土産にはこれがいいね!

 

 

貴重な情報ありがとうございました~~!

 

上野の情報なら

上野浅草ガイドネット もよろしくね!

 

 

 

ラップドクレープコロット上野店

東京都台東区上野6-4-4 アメ横商店街内

03-6803-0766

110825R0022256

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です