すこ~し涼しくなったといっても、まだまだ暑い日が続きますよね~

暑い日には冷っと冷たいものが食べたいですが、

ワンコイン(500円)で涼しくなれるメニューを発見したので

紹介しちゃいます♪

 

110829R0022022

そのお店はアメ横からすぐの場所にあります、焼肉 陽山道

なにがワンコインなのかというと

 

110829R0022021

冷っと涼しいメニュー「冷麺」

通常1050円するメニューにようですが、ランチタイムは500円で食べることができますよ☆

麺の種類が2種類あるようで、この日はピョンヤン式冷麺(細麺)を食べてみました☆

 

110829R0022018

110829R0022019

なかに氷が沢山は入っていて冷た~~い♪

110829R0022020

細麺を選びましたがこれが正解! 丁度良いコシで探検王ジャックの好みでございます!

からしをたっぷり入れた後、コチジャンを入れたり、酢をいれたりすると

何度も違う味が楽しめるのも冷麺の魅力じゃないかな~

 

とにかくお店の雰囲気+この味で

500円はとってもお得だと思いました。

 

台東区の情報なら

上野浅草ガイドネット

で沢山紹介しています!よろしくー

 

 

 

厳選黒毛和牛 焼肉 陽山道 上野本店

東京都台東区上野6-5-3

03-3831-7333


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です