こんにちは。探検見習いたまきちです。

今日は花やしきの近くで西参道商店街にあるサニーさんに行ってまいりました。

この界隈は私も好きなところで、前から気になってた喫茶店です。

見覚えある方もきっと多いでしょうね。。。

P1140620

 

店内の様子。

P1140612_m

いい雰囲気です。芸能人のサインも沢山ありました。

ファンの方も多いようです^^

 

メニュー。なかなか良心的ですよ☆

ビールなんかもあるんですね。

P1140613 P1140614

※クリックで拡大

 

今日はあまり食べた覚えのない「オムやきそば 650円」と「アイスコーヒー 350円」を注文しました。

 

ゴルゴ13を1話読み終わった頃、でてきましたオム焼きそば。

P1140617

焼きそば + たまご焼き + マヨネーズ + お好み焼きソースですよ!!

ジーコ + ソクラテス + ファルカン + セレーゾみたいなものですねw

 

断面図。

P1140618

焼きそばにはちゃんとお肉、ピーマン、キャぺツ入り入ってますので、手抜きもありません。

食べても期待通りめちゃくちゃ美味しいオム焼きそばでした^^

 

そして、アイスコーヒー飲みながら、ゴルゴ13の2話目も読み切りました☆

P1140619

 

店内もきれいだし、マスターの人柄も良さそうで、居心地のいい落ち着いた喫茶店でしたよ♪

 

 

サニー

03-3847-0417

東京都台東区浅草2-7-13

 


大きな地図で見る

 

 

上野浅草ガイドネットも宜しくお願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です