最近、御徒町周辺にはフランテャイズ系のお店がどんどん

出店されていますよね~

 

今日もまた新しいお店がオープンしているのを発見しました。

そのお店がここ(多慶屋からすぐちかく)

 

110905R0022371

中華食堂 一番館

こちらもフランチャイズ系人気店で、各地にどんどん増えているようです。

 

では、早速食べてみましょう~

110905R0022365

フランテャイズ系の良いところは、やはり値段ですよね

ほとんどが500円程度で食べられちゃいます☆

 

このオーソドックスなメニューの種類に悩まされましたが、

本日は、肉あんかけチャーハン 450円なるるものをチョイス

 

110905R0022367

110905R0022370

450円ということで、少な目かと思いきや、結構ボリュームありますね☆

食べた感想は、チャーハン、あんかけ 両方とも美味しいのですが、

別々に食べた方がよかったかな~

 

個別には、美味しかったので今度は別のメニューを食べてみたいと思いました。

 

110905R0022366

酎ハイが200円とのことなので、帰りにちょこっと一杯飲んでいくとき時なんかもよいかもね☆

 

御徒町周辺のお得なクーポンが多数!

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

中華食堂 一番館 仲御徒町店

東京都台東区台東4-11-2


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です