もうすぐ食欲の秋☆

秋になると美味しい食材が沢山でてきて、

ついつい食べ過ぎてしますんですよね~

 

前の晩に、美味しいものを食べすぎちゃったので

お昼はヘルシーにしたいな! という方に

とってもヘルシーなランチを発見したので紹介しちゃいます♪

 

110916R0022573

浅草カフェ ラグランドカリス

今年の6月にオープンしたばかりのお店は、赤と白でデザインされていてオシャレですね~☆

110916R0022560

ランチメニューはこちら

サンドウィッチランチにもすごく惹かれたのですが

お店のイチオシっぽいので「ガスコーニュ風サラダランチ 990円」とチョイス

 

110916R0022564

いろいろ入っていて華やかですね☆

 

110916R0022565

沢山の野菜

 

110916R0022567

鶏肉

 

110916R0022568

お皿も底がふかくなっていてボリュームもありますよ!

 

上に綺麗に盛り付けられている野菜の下にも

110916R0022572

野菜がたっぷり!

なにしろ野菜をたっぷりといただくランチなのです!

 

ドレッシングは少な目にかけられていて

野菜本来の甘みや旨みを堪能できますよ☆

 

110916R0022570

セットにはドリンクも付いてますよ☆

 

お腹一杯になったのに

すっごく健康になった気分になれるランチでした♪

 

浅草周辺で遊びぶなら

上野浅草ガイドネット 浅草遊び特集

をみてね!

 

 

 

浅草カフェ ラグランドカリス

東京都台東区浅草2-4-2

03-6802-7381

 

 

 

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です