昨日「居酒屋もへじ」というドラマをみていたら、舞台が上野みたいで

上野公園やらがよく映っていましたね~

 

主演の水谷豊さんといえば、私も子供の頃、熱中時代をよくみていて

ファンだったんですよね☆

上野公園にはよく行くので撮影現場で会えるといいな~♪

 

 

さて、ランチの方ですが

今日紹介するお店も先日「チューボーですよ!」にて石焼きキムチチャーハンの

巨匠として紹介されたお店なんですよ☆

 

110926R0022559

韓国家庭料理 満奈多(マンナダ):

東上野コリアンタウン にありますが、とってもオシャレなお店でデートなどにも

使えますね☆

 

110926R0022558

ランチメニューは、チゲとビビンバがメインとなっているようですね☆

 

石焼きキムチチャーハンが気になってはいましたが、

メニューになかったので コンガンランチBOX 980円をチョイス

110926R0022552

110926R0022550

110926R0022548

とってもヘルシーですね☆

野菜の下には十五穀米がよそられていてこれまたヘルシー感いっぱい♪

甘辛のタレをかけて食べるのですが、このタレがまた旨いですよ!

 

110926R0022556

デザートにはマンゴー味の杏仁豆腐

 

さすがに巨匠に選ばれるお店、どの料理も美味しかったです☆

 

 

コリアンタウンには美味しいお店がいっぱい!

東上野コリアンタウン 特集

も、よろしくね!

 

 

 

韓国家庭料理 満奈多(マンナダ)

東京都台東区東上野2-15-8

03-3837-5121


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です