今日はとても気持ちがよい秋晴れですね~☆

こんな日は別に行くところがあるわけでもないのに

少し散歩をしたくなっちゃう探検王ジャックです♪

 

今日紹介するお店は アメ横より少し入ったところにあります

故郷味(ふるさとあじ)

111007R0022713

 

こちらのお店

111007R0022706

テレビで紹介されたりしているようですね~

 

メインの料理は

羊肉の串焼き 羊のお肉ってヘルシーって聞くし一度は食べてみたいな~♪

他の料理も

111007R0022707

串焼きが一本150円程度と安いので、夜に一度食べに来たいと思います。

 

では、ランチの紹介

111007R0022705

最近食べ過ぎの私はヘルシーに麻婆豆腐をチョイス

 

111007R0022708

111007R0022710

豆腐たっぷりですね~

これだけボリュームもあればヘルシーなのかな???

 

111007R0022712

私はいつもご飯にかけて麻婆丼にしちゃうんだよね~

久しぶりの麻婆豆腐はとっても美味しく感じました♪

 

結局お腹いっぱいになっちゃいましたが満足ランチでした。

 

 

アメ横周辺のお店情報満載

上野浅草ガイドネット クーポン

もよろしくね!

 

 

故郷味 (フルサトアジ)

東京都台東区上野6-2-7 キングビル

03-5807-1377


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です