夜の探検隊ファンの方、お待たせしました☆

 

今回は浅草ビューホテルの近くにあります

トンテキ元気

さんへ行ってきました♪

 

111024R0023139

黒豚のステーキやハンバーグがメインのお店ですが

この雰囲気☆ いいですね~

 

111024R0023142

今回はオレンジラッキーと探検王ジャック2人での探検となりました♪

かんぱーーーい!

 

111024R0023143

トンテキ元気さんには以前ランチ探検で来ていますが

ハンバーグやトンテキがすっごく美味しく、自称トンテキマスターの探検王ジャックの

舌をうならせたお店なんですね~

 

ランチの記事はこちら

 

もちろん今回も

リッチなセット1500円を注文しちゃいました☆

 

111024R0023147

サラダはたっぷり☆

 

111024R0023156

こちらは「黒皿ナンコツ」 コリコリですがトロトロで旨し!

 

111024R0023148

桜島大根の味噌漬:

桜大根というピンク色ですっぱいのは食べたことがありますが

こちらのは味噌味でして、こちらも美味しいです♪

 

111024R0023155

お肉を食べるなら赤ワインでしょ♪

 

111024R0023151

111024R0023152

うお~~~~! この肉汁・・・ たまりませんな~☆

トンテキも丁度良い感じに焼けていていい感じ!

またまたトンテキマスターの舌をうならせてくれました♪

 

ハンバーグやトンテキを食べながらお酒を飲むのもいいもですね☆

 

トンテキ元気

東京都台東区西浅草3-18-8 内田ビル1F

03-3845-0550

詳細情報 → トンテキ元気


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です