こんにちは。

探検見習いたまきちです。

今日は何となく前々から気になってた喫茶店 世茂利奈(セモリナ)さんに行ってきました。

 

蔦に覆われた店構えに名前が「世茂利奈」ですから、前を通れば誰だって気になりますよね。。。

P1150437_m

こちらは鶯谷駅北口から尾竹橋通りをちょっと進んで、尾久橋通りに曲がった直ぐのところにあります。

車の交通量が多いところにあるので、見覚えある方もきっと多いと思います。

 

違う角度から。

P1150452_m    

 

では入ってみます。

P1150446_m

実は結構せまいです ^^;)

でも喫茶店らしく落ち着く店内でしたね。

 

メニュー。

P1150443_mP1150444_m

※クリックで拡大

 

カレーとスパゲティーのお店なので、両方楽しめるように今日は「カレースパゲティー 600円」を頼んでみることにしました。

 

15分ぐらい待ったかな。

なんと、鍋に入れられて登場です。

P1150447_m

 

これならずっとあったかいまま食べられますね☆

P1150448_m

カレーにはちゃんと人参・ジャガイモ・たまねぎ・海老ちゃんも入ってます。

麺が細いだけに、ほどよい辛さのカレーがいい感じにパスタに絡み付きとっても美味しかったです♪

プラス50円で大盛りにできますので、一般的な男性は大盛りの方がいいかもしれませんね。

 

ドリンクセットでアイスコーヒーも頼みました。(セットなら150円)

コーヒーの量が少なく見えますが、コップが結構長いのでそう見えるだけですよ。

P1150449_m

 

喫茶店で食後のコーヒー飲んだら、午後から仕事はかどること間違い無しです (*^-^)b

 

 

台東区内のお得なクーポン情報は

上野浅草ガイドネット

で検索してくださいね!

 

 

世茂利奈
TEL 03-3875-0602
住所 東京都台東区根岸2-15-7
定休日 日曜日


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です