浅草にある韓国料理屋「四季の里」がこの度、

焼肉の激戦区 東上野コリアンタウンに

11月3日 2号店をオープンしたようです☆

 

111114R0023325

お店は3階までありかなり広いですね~

 

111114R0023314

111114R0023315

チゲやビビンバと美味しそうなものがたくさんありますな~

この日はこの中から、焼肉定食A 1000円をチョイス♪

 

111114R0023317

テーブルには、キムチが置いてあり自分で取ることができますよ!

こうゆうサービスにジャックは弱いんですよね~

 

そして驚くのは他にも

111114R0023319

こんなに沢山の付け合せが付いてくるんです☆

これ肉がなくてもご飯たべれちゃうね(笑)

 

111114R0023321

111114R0023322

お肉はハラミをチョイス:

お肉の方はまあ、それなりって感じでしたが

これだけ沢山のおまけが付いてきて 1000円はとても嬉しい価格設定だと

思いました☆

 

東上野コリアンタウンのことなら

上野浅草ガイドネット 東上野コリアンタウン

こちらも見てみてね!

 

 

四季の里 2号店

東京都台東区東上野2-15-6

電話:03-3837-0399
営業:11:00~23:00


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です