ウインズ浅草の目の前にある中華のお店、

以前は確か食べ放題ランチをやっていたお店だったと思いますが

本日前を通ってみると、ワンコインランチの看板がでていたので、

本日はこちらでランチすることにしました♪

 

111116R0023371

280円中華居酒屋 興源楼飯店

 

111116R0023363

山田うどんと同じ建物を2階に上がると店内は、

遊園地の食堂みたいな感じで、広々としていました。

 

111116R0023372

定食だけではなく、ジャックの大好きなセット物も全部500円とは嬉しいですな☆

やはりセット物に惹かれちゃいましたが、今日はあえてレバニラ定食をチョイス

 

111116R0023367

111116R0023365

おお~ これ本当に500円だよね???

レバニラとライスだけじゃなく

111116R0023368

スープやザーサイ

111116R0023369

しかっりフルーツまでついて、こりゃ豪華なワンコインランチですね~

肝心なレバニラの味付けも美味しくできていて、このお値段では

満足のいくランチでした♪

 

浅草周辺のお得なクーポン情報は

上野浅草ガイドネット

で、探してね!

 

 

280円中華居酒屋 興源楼飯店

東京都台東区浅草2-6-15 マルアイビル2・3F

050-5518-6250


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です