ビールを美味しく飲むには泡が大切で、こだわると1杯のビールを注ぐのに

3~4分もかけるんだそうです☆

 

そんな美味しいビールが飲めるのは

上野の丸井の裏あたりにあります

 

Kirin-city(キリンシティ上野)

111121R0023395

とは言っても、この日はこの後打ち合わせも入ってたので

ビールが飲めるわけもないんですけどね・・・

 

ランチも充実していたので紹介しちゃいます♪

 

111121R0023394

ランチタイムはお得にビールが飲めたり、

ライスやパンがお替り無料のサービスもあるようですね~

 

111121R0023390

この日はビーフオニオンカレーをチョイスしましたが、

数分待っている間に脇のお客さんを見ると・・・

 

ビールを美味しそうに飲んでますね・・・

 

ううう・・ 飲みたい・・・

 

 

なんで飲んじゃダメってなると こんなに飲みたくなるんでしょうね(笑)

111121R0023391

111121R0023392

小さいサイコロぐらいに切られた玉ねぎが面白い食感で、

甘みも感じました。

辛さは私には全然感じないぐらいでした。

 

 

今度は絶対にビールが飲めるときに食べにくると

心に決める探検王ジャックでした。

 

 

カレーが食べたくなったら

上野浅草ガイドネット で探してみよう!

クーポンもゲットできるかも??

 

 

 

 

キリンシティ(上野)

東京都台東区上野6-8-8 上野KSビル1F

03-3839-1867


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です