新御徒町から出てすぐの佐竹商店街に

今年の5月29日にオープンした

 

関西風お好み焼き まん〇家(まんまるいえ)

111125R0023412

この日はスタッフと2人で、初めてお邪魔しました♪

 

店内はカウンターとテーブル席があり

カウンターに座ると目の前で焼いてもらえる関西風で

夜も良さそうですね~

 

111125R0023400

ランチメニューは、お好み焼きの他に

ハンバーグやステーキまで食べることができますぞ☆

 

111125R0023404

111125R0023405

111125R0023402

豚ステーキ定食 850円

カウンターにて焼いてくれたステーキをアルミホイルにのせて

熱々の鉄板の上においてくれます☆

お肉はもちろんだけど、こうゆうモヤシが美味しいのよね~

 

そしてジャックのチョイス

111125R0023406

111125R0023407

レアハンバーグ 850円:

これ注文した後にこねていたんです。

そのせいなのか、とてもふわふわの食感で中からはジュワ~と肉汁も出てきて美味しい♪

すっごく柔らかいですよ!

 

 

そしていつもの事ですが、ジャックが気に入ったのは

111125R0023401

取り放題のお新香

 

111125R0023410

ご飯にたっぷりのせていただいちゃいました♪

これだけでもご飯いっぱいたべれるな☆

 

周りをみたら、美味しそうなお好み焼きを食べてる人が

多かったので、今度は私も挑戦してみたいと思います♪

夜にこよっかな~

 

 

新御徒町周辺のお店情報&クーポンも多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

関西風お好み焼き まんまる家

東京都台東区台東4-2-11 クローバービル 1F

03-5812-4520


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です