ランチタイムはどこのお店もお客さんがあふれ

お店が賑わっていてあまりゆっくり打ち合わせができないんですよね~

 

そんな時、ゆっくり落ち着いて打ち合わせができるのが喫茶店ランチ☆

今回紹介するのは、東上野にあります

喫茶ぶるっくす

111128R0023426

ぶるっくす さんは店内が結構広く、落ち着いた雰囲気

一人で行ったときはマンガも多く置いてあるので時間つぶしにもいいかもです♪

 

111128R0023424ランチメニューも充実してますね~☆

 

この日も丁度お昼より打ち合わせだったので

こちらのお店を利用しました。

 

まずは腹ごしらえ

111128R0023420

エビピラフ (サラダ・飲み物付) 750円:

結構ボリュームがありますね~

エビもたっぷり入っていました☆

 

111128R0023416

111128R0023417

こちらはジャックのチョイス

本日のランチ(A:豚ロースの生姜焼き 900円)

喫茶店のランチって感じではなく、定食屋さんで出てくる生姜焼きですな☆

ナイフとフォークで食べるのも久しぶりでちょこっと楽しかったりしました♪

 

 

食後は飲み物と

111128R0023422

111128R0023423

わらび餅がついてきましたよ☆

 

お腹もいっぱいになったところで、

ゆっくりと打ち合わせをすることができました☆

 

打ち合わせの時は、喫茶店がいいね

 

 

 

台東区のイベント情報&グルメ情報を多数掲載

上野浅草ガイドネット

もよろしくね!

 

 

ぶるっくす

東京都台東区東上野1-17-4

03-3833-1731


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です