《こちらのお店は閉店したようです。》



昨日もガッツリ食べたいときにオススメのお店(らーめん弁慶)を

紹介しましたが、今度はスパゲティをガッツリ食べれるお店を紹介してみようと思います。


その名も

GIANTガッツリスパ 東上野

ガッツリ食べたいときにぴったりの店名でしょ☆

111130R0023441

店内はカウンターのみで12席程度

入口で食券を買って渡します


111130R0023435

※画像をクリックで拡大

メニューはこちらの6種類

麺の量は(・カルメ 350g ・ガッツリ 500g ・ガンガン 700g ・ドッカーン 1000g)

とカルメでも350gとかなりボリューミーですな~


これだとガッツリ500gぐらいは食べれそうな気がしましたが

以前スパゲッティの大盛りを頼んで 残してしまうという ご法度をしでかしている

探検王ジャック、確実に食べれそうなナポリタン(カルメ)チョイス


111130R0023436

タバスコやチーズもでかいのね(笑)


注文してから、目の前でフライパンをふりナポリタンを炒めています

111130R0023438

111130R0023439

Giantナポリ (カルメ350g) 490円

カルメでも結構なボリュームですね~ ガッツリにしなくて良かった


お味の方は、本格的なパスタ屋さんというよりは、

喫茶店のナポリタンって感じですね~

スパゲティといえば、これだった私には懐かしくて良いです♪


食べてる時に、店内を気にしていると 500gとか 700gとかを

注文する人が結構いるんですね~


皆さんはどこまで食べれる???




ただ今上野浅草ガイドネットでは、 2011年 クリスマス特集スタート ★

オススメプレゼントをピックアップ!プレゼント選びのご参考に!豪華プレゼントあります!

応募してみてね!




GIANTガッツリスパ 東上野

東京都台東区東上野3-15-14 丸山ビル 1F

03-3834-7250


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です