ランチの種類は沢山あるけど、特に食べていていつもお得だな~

と感じるのは「焼肉ランチ」☆

 

夜、焼肉を食べに行けば安くても一人4000~5000円は

してしまいますが、ランチなら1000円で充分お腹いっぱいに

なれるんですよね♪

 

今回もとってもお得にランチしてきたので紹介しちゃいます!

111205R0023485

お邪魔したのは、上野丸井の脇にあるパチンコ屋さんのビルの5Fにあります

韓国酒家 絵のある街

店内は広いので、一人で行ってもゆっくり食べれますね

111205R0023483

※写真をクリックで拡大

どれも1000円以下ですね~

この日のチョイスは

本日の日替わり(和牛バラカルビ・国産サーロイン切落・Pトロ)の三種盛り 850円

111205R0023474

サラダやナムル、キムチ、スープ、ライスがついて850円っていうんだから

お得感十分だよね♪

 

111205R0023478

111205R0023482

肝心のお肉の方もこのボリューム、食べごたえありますよ!

お肉はランチ用ではなく、夜に使ったお肉の端っこなどを使っているようで

形はいまいちでしたが、どれも柔らかかったです☆

 

これだけ食べれて850円とは、やっぱり焼肉ランチは最高ですね!

 

 

上野周辺のお得なクーポン情報満載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

絵のある街

東京都台東区上野6-13-9 新都乃田ビル 5F

03-3839-2981

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です