本格的な寒さを迎えていますが

寒いときに食べたい料理というのもあるよね☆

 

中でも私 探検王ジャックのおすすめの暖まるランチは

ユッケジャン ランチ

辛くしてもらって食べれば汗が出るくらい暖まるんです♪

111209R0023641

そんな時に、街を歩いていると ぴったりな広告を発見!

早速暖まりますぞ~

111209R0023640

お邪魔したのは、アメ横大統領より 丸井の方に少し行った場所にあります

韓国居酒屋&韓国料理 古家

地下にあります店内は、木を基調に作られていて山小屋のような雰囲気

席もゆったりしているのでランチ時間でもゆっくり食べることができました。

111209R0023635

石焼ビビンバなど種類も豊富ですね~

 

111209R0023633

おかず3品は日替わりだそうです

 

111209R0023636

111209R0023637

ユッケジャン定食 780円→(この日は680円)

熱々のスープを口にすれば、身体が暖まりますな~~

ボリュームもたっぷりでお得なランチですね♪

 

ふと気になったのですが、

みなさんはユッケジャン定食を食べるときは、どうやって食べます???

 

111209R0023638

私は ご飯をスプーンでよそってつけて食べるのですが

皆さんもおなじでしょ?

 

 

 

上野浅草ガイドネット

★ 2011年 クリスマス特集スタート ★

オススメプレゼントをピックアップ!プレゼント選びのご参考に!豪華プレゼントあります!

 

 

韓国居酒屋&韓国料理 古家 上野店

東京都台東区上野6-13-2 渡辺上野ビル B1F

03-5817-3929


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です