会社の近くにあるので、よく夜に飲みにいく居酒屋 おかってや 東上野店

お通しにお寿司が出てきたり、でっかいお鍋が激安料金で食べられたりと

なかなかオススメの居酒屋さんなんですが、

 

ランチの方でも、ありがたいサービスをしてくれています☆

111214R0023491

そのサービスとは、生玉子1個サービス!

毎日いろいろなお店でランチを食べていますが、生玉子が置いてあって

卵かけご飯が食べれるお店って意外にすくないのよね~

 

久しぶりにあの最高な「卵かけご飯をいただいちゃいましょう!!」

と心に決めて店内へ・・

 

 

カウンターに座り、もう一度メニューをみる探検王ジャック

どれも美味しそうで悩むな・・・・

 

う~ん・・・

今日は寒いし肉豆腐で暖まりたいな・・

 

 

すみませ~ん「海鮮丼と肉豆腐のセットください!」

111214R0023487

111214R0023488

おお~ 魚も新鮮で美味しいですな~~

肉豆腐暖まる~♪

 

って・・・

卵かけご飯にするの忘れてた・・・ 海鮮丼じゃだめじゃん・・  ガーーン;;

歳のせいか忘れっぽくなってるんですよ;; これはひどすぎですが(笑)

 

近日中に卵かけご飯を食べると心に決めて店をでるジャックでした。

 

 

卵かけご飯のあるお店を探すには

上野浅草ガイドネット だな♪

 

 

111214R0023490

おかってや 東上野店

東京都台東区東上野2-11-1 T&Kビル 1F

03-3832-3432


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です