たまには田原町方面も探検をしてみようと、ぶらぶら歩き

まわっていると、なんとも魅力的な看板が目に入ってきた☆

 

111216R0023891

本日 限定ランチパスタ 500円の日

限定・500円の文字 これを見てしまったら入るしかないでしょ♪

 

てな訳で、この日お邪魔したのは

台東区寿2丁目にあります

町のイタリア カルド (CALDO)

 

111216R0023885

どうやら月に2回ほどパスタの日があってたまたまその日に前を通ったようです。

通常はパスタやピザのランチが食べれるお店らしいですが、この日は

パスタの日ってことで、ピザがないようです。

 

111216R0023890

111216R0023889

エビとツナとほうれん草の辛味トマトクリームソース(大盛り) 650円

麺の量を聞いたところ、普通が150g 大盛りが220g との事だったので

大盛りをチョイス

 

すごくモッチリしたパスタですね~

このもっちり感をトマトクリームがよく合っていて美味しいですね♪

エビもたっぷり入ってたのも嬉しいね☆

 

 

イタリアンが手軽に食べれるお店なので

今度はよるピザを食べてみたいな♪

 

 

年末アメ横特集 アメ横NOW!

が、本日よりスタート☆

 

 

町のイタリア カルド (CALDO)

東京都台東区寿2-6-4 牧野ビル 1F

03-3847-2755


大きな地図で見る

 

 

追記

ハバネロさん

串八珍は 19日まで10%offのようです☆

今度飲みに行ってみますね♪

111216R0023960

111216R0023964


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です