2011年も残り10日となってしまいました。

昨日は、北朝鮮の金正日氏死去のニュースが駆け巡り・・・。

寒さも厳しくなってきましたが、

探検隊は毎日元気良く頑張ります!


本日は、御徒町にある中華料理の雅亭(がてい)

ビス子と特別ゲストのリコちゃんと一緒に行ってきました。

某共同購入サイトから購入したクーポンを利用して、

とろ~り贅沢な味 フカヒレあんかけ炒飯セット5品を

いっただきました~!

ジャ~~~ン!



・フカヒレあんかけ炒飯
・バンバンジー
・玉子スープ
・ザーサイ
・杏仁豆腐
・ウーロン茶

以上のセットです。



フカヒレあんかけ炒飯は、味加減も程よく、ボリュームもありました。

とろ~りあんかけには、フカヒレもたくさん入っていましたよ。



バンバンジーは、お店の人気商品というだけあり、

おいしかったです。タレがよかったです。



このザーサイもおいしかったです。手作りでザーサイファンも多いそうです。



こちらのセットは、ホームページ等には一切のっていないメニューだそです。

今回はクーポン使用で999円でしたが、通常価格は2500円です。

ちょっとお高めなのですが、

だが、

しかし、

このお店には、おいしそうでリーズナブルなランチメニューもたくさんありましたよ。



お隣の席で、回鍋肉定食を食べている方がいましたが、

ボリュームもあり、とてもおいしそうでした。

次回は、海老チリ定食を食べてみたいです。


店内はわりと広いのですが、ほぼ満席状態でした。

お座敷(畳ではなにのですが)もありました。




店舗名:中華料理 雅亭

住所:東京都台東区台東4-29-5 佐竹第一ビル1F

営業時間:ランチ11:00~14:30、ディナー17:00~23:00

定休日:無休

電話番号:03-5818-1688


大きな地図で見る



年末恒例の「年末アメ横NOW 2011」もスタートしました!

こちらもワクワクのりポートをお届けいたしますので、よろしくね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です