本日はインドカレーを探し求めて探検しているお弁当派のS★Fが行ってきました。

稲荷町駅より徒歩2分に12/1オープンしましたインドレストラン&バー シトルさんへ行ってきました。店内はやや小さくかわいらしい店内になっていました。

店内に入るとまず、ウェイターの丁寧な対応がよかったですし、日本語もうまくとても親近感を覚えるお店でした。

店内に入り、チキンカレーの中辛を注文し、ナンとご飯が選べますが本日はご飯を選択。
席で待っていると、ラッシーが運ばれてきて店外に置かれたDMを見てみるとオープニングサービスとしてソフトドリンクサービスと書いてあり、お弁当でもいただけるのかなぁ・・・って思いながら頂きました。

カレーはマイルドな味わいの中に香料がトキドキ香る何回たべても飽きない味かと思いました。お値段も500円とリーズナブル。
とってもおいしかったです。

[googlemap lat=”35.71136″ lng=”139.784059″ align=”left” width=”460px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区東上野6丁目1−7[/googlemap]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です