御徒町駅からすぐの場所に昨年末にオープンしたお店

情熱のすためし どんどん

名前の感じだと以前に紹介した

伝説のすた丼屋

と同じお店かと思ってしまいましたが、どうやらそうではないようで、

牛丼にいろいろなお店があるように、

すた丼・すためし という

と新しいカテゴリーが出来てきたのでしょうかね~☆

120110R0024163

こちらの場所は、となりには「焼き牛丼 チカラめし」もある激戦区

そして一階には「とんこつ らぁ麺 だるまのめ」なるお店も新しく

オープンしていました。

 

二階に上がり食券を買います

120110R0024148

すためし以外にも油そばやカツ丼、カレーなど種類がいろいろありますね~

丼にはサービスで味噌汁も付いてきますよ♪

 

120110R0024152

テーブルには、いろいろな調理量+なんといっても 取り放題のお新香

これには探検王ジャック大喜びなのであります!

 

この日のチョイスは「ショウガ焼き丼 中 650円」

120110R0024155

玉子が最初から付いてるのも嬉しいね

 

120110R0024156

これ以外にあっさりしていてかなり旨いね☆

ジャック的には、すためしよりこちらの方がオススメかな~

(ってすためし食べたことないけど・・) それぐらい お気に入りになりました♪

 

120110R0024159

たっぷりお新香をのせていただき 満足のランチでした☆

 

 

御徒町周辺のグルメ情報&クーポンは

上野浅草ガイドネット

で、GETしてね!

 

情熱のすためし どんどん

台東区上野6-2-1

03-5816-0024


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です