浅草4丁目観音裏エリアに昨年OPENしたお店がお洒落だと

いう情報を入手した探検王ジャック

このエリアには名店も多く期待ができますな~

 

そのお店は

120113R0024323

food+cafe mikki (ミキ)

なんともシンプルな感じでいいですね~

店内は小さめですが、ウッド調で統一されていてとても居心地が良い☆

 

120113R0024324

この日は日替わりはすでに完売してしまっていたので、

mikkiタコライスをチョイスしました☆

 

120113R0024316

120113R0024318

綺麗に盛り付けされてますね☆

トマトのジュシーさに肉のうまみ、そこにフライドオニオンが

カリカリとした食感をくわえてとても美味しいですね♪

 

120113R0024320

デザートは自家製ヨーグルト、これもさっぱりしてていいね☆

 

120113R0024321

おまけに生チョコまで付けてくれました♪

 

こちらのお店は落ち着いた感じなので友人とゆっくり話を楽しみながら食事をする時などに

丁度いいお店だな~と感じました。

 

浅草エリアのクーポンも多数掲載中

上野浅草ガイドネット

も見てみてね!

 

 

food+cafe mikki (ミキ)

東京都台東区浅草4-17-2 1F

03-6458-1616


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です