今年は平年に比べ、寒い冬になると本日朝のテレビでやっていましたが

ほんと寒いですよね~ 今夜も雪が降るようなことも言っていました。

 

風邪も流行っているようなので、皆様くれぐれもお出かけの際は

暖かくしてお出かけくださいね♪

 

さてランチの方は、寒い日にぴったりの熱々メニューを紹介します!

120123R0024333

場所は稲荷町駅前にあります

韓国料理 タルクジ

すき家の2階なのでわかりやすいかな~

 

120123R0024325

店内は13:00近くなのに満席状態

人気があるお店なんですね~

 

メニューを見ていると、他ではあまり見ない

エビカルビクッパなるものを発見☆ チョイスしてみました~

 

120123R0024327

韓国料理はおまけが沢山あるのが嬉しいのよね~

 

120123R0024329

※ エビカルビクッパ= カルビ肉を少し減らしてエビをたっぷり入れたもののようです。

 

120123R0024330

中にはエビがたっぷり入っていて美味しいよ♪

しかも辛くて体が暖まる~~

(辛さは何も言わなくても、結構辛いので辛い物苦手の方は注意ですぞ。)

 

寒い日には辛い物がいいね!

 

 

稲荷町周辺のクーポン情報も満載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

韓国家庭料理 炭火焼肉 タルグジ

東京都台東区東上野5-1-4 2F

03-3845-5494


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です