寒くなるとついつい辛い物にいってしまう探検王ジャック、

この日も浅草寺裏にある 人気のカレー屋さんに行ってきました♪

 

120125R0024344

インド料理ルピー

最近はお店が出来ても長く続かないお店が多い中、

ルピーさんは、こちらの場所で10年以上もカレー屋を営まれている

人気のお店なのです!

 

インド料理のお店というとインド人の方がやられているのが

普通ですがこちらは日本人のかたが料理をしていました。

 

120125R0024334

この日はカレーが大好きで本当に毎日カレーを食べている

スタッフ S☆F と2人でランチとなりました。

 

それぞれのチョイスは

S☆F のチョイス:ルピーカレー 650円

探検王ジャック:カシミールカレー 780円

 

 

120125R0024335

120125R0024336

やっぱりカレーには福神漬け☆ 私探検王ジャックとしては

福神漬けを食べるためにカレーを食べると言っていいほどだね☆

 

120125R0024338

120125R0024339

ルピーカレー :

かなりサラサラなカレーですね~ 鶏肉もたっぷり入っていました。

毎日インドカレーを食べているS☆Fに言わせると、

ご飯も日本米なので、日本のカレーっぽい感じだね~ との事でした。

 

120125R0024340

120125R0024343

カシミールカレー:

カシミールカレーといえば、上野のデリーが有名ですが、こちらのカレーも

なかなか美味しいですよ☆ 激辛ですがスパイスの旨みもでていて良いと思いました♪

 

あとで気が付いたのですが、カシミールホットなる

カシミールの辛味と旨みが倍増されたメニューもあるようで、

今度はそちらを挑戦しに来たいと思います。

 

 

浅草エリアのお店情報&クーポン

by.上野浅草ガイドネット

 

 

 

インド料理 ルピー

東京都台東区浅草3-2-2

03-3871-4888


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です