新御徒町駅から佐竹商店街に入り

脇道に少し入ったところで見つけたお蕎麦屋さん

やぶ

120127R0024355

なんども前は通っているのですが、今まで一度も入ったことがなかったので

初めての入店となりました。

 

1932年創業の老舗のという事で、歴史を感じる素敵な内装ですね~

2階もあるようです。

 

120127R0024348

おお!ジャックの大好きなセット物が沢山あるじゃないですか♪

 

しか~~し

少し太った探検王ジャック お蕎麦屋さんに来た目的がヘルシーな物を食べようと思ってなので

 

120127R0024347

けんちんそば 700円をチョイスしました~

(我ながらよく我慢した☆)

 

120127R0024351

120127R0024353

暖かいお蕎麦なのにコシをあり、美味しいお蕎麦ですね~

寒い日にはとっても暖まります☆

 

120127R0024352

120127R0024350

おまけに天ぷらまで付いてくるのも嬉しいね!

 

地元にこんな穴場のお店があったのを知って

得した気分の探検王ジャックでした。

 

 

今度はセット食べよ♪

 

 

台東区のイベント情報・グルメ情報

上野浅草ガイドネット

もよろしくね!

 

 

やぶ

東京都台東区台東4-24-2

03-3831-9579


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です