御徒町駅前に新たに3軒のお店ができ激戦区となっています。

以前に2軒は紹介しているので、今回は最後の一軒となります

 

※過去に紹介した2軒

話題の焼き牛丼 東京チカラめし がオープン! 御徒町

情熱のすためし どんどん 御徒町駅前店

 

だるまのめ 御徒町駅前店

さんを紹介してみたいと思います。

 

120130R0024384

今ブログを書いていて発見したのですが、

すためしどんどんとグループのお店なんだそうです。

 

120130R0024375

まずは食券を買います

辛いラーメンもありましたが、今回は一番オーソドックスな

とんこつ味玉 だるま麺 780円+メンマ100円(メンマ食べすぎじゃない?(笑))をチョイス

 

120130R0024376

高菜と紅ショウガが取り放題は探検王ジャックにとってポイント高いですよ☆

 

食券を渡すと、

120130R0024377

すり鉢がもらえて、胡麻をすりつぶしながら待つんだって♪

いい香りがして食欲がわいてきますな~

 

120130R0024378

120130R0024380

もちろんバリカタで注文

このポリポリした感じが好きなのよね~

スープは結構あっさりした感じのとんこつでした。

 

博多ラーメンといえば「替え玉」

辛いやつがあるとの事でそちらをちゅうもん

120130R0024383

色が黄色ですね~

すでにからし高菜+胡椒をたっぷり入れすぎているので、

辛さはわかりませんが、辛い風味がましましたよ☆

 

そして食べすぎな探検王ジャックでした・・・

 

 

 

 

台東区のラーメンの事なら

bn_ramennsp

 

こちらも見てね↑

 

 

だるまのめ 御徒町駅前店

東京都台東区上野6-2-1 JREビル1F

03-5816-0023


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です