上野の飲食店の中では、かなり有名なお店である

肉の大山

 

店頭では焼き鳥や、やみつきコロッケ・メンチカツを

立ち飲みしながら美味しそうに食べている人をよく見かけますが

 

奥の入り口を入るとレストランになっているのは知っていましたか??

そこで食べるランチがまたとってもお得なので本日は紹介しちゃいます♪

120206R0024411

お昼時は満席状態となっていますので、入口で名前を書いて順番をまちます。

この日は5分ほどで順番がまわってきました。

 

120206R0024405

120206R0024406

ランチメニューは500円からと とってもリーズナブル

 

120206R0024407

しかもランチにはすべて ドリンクバーが付いていたり ご飯がお替りもOKなんです!!

 

 

探検王ジャックは、「豚生姜焼き&唐揚定食 680円」をチョイス

120206R0024408

120206R0024410

120206R0024409

さすがにお肉屋さんだけあって、お肉がやわらかいね☆

味付けもよく、とっても美味しいですぞ!

 

これだけ食べて飲んででこのお値段は最高のコストパフォーマンスですね☆

 

そしてもっと驚きなのが、

毎月29日は 「大山ステーキ150g」「大山ハンバーグ180g」「大山カレー」が

290円で食べられるんだそうです!

 

これはまた行かなければ・・・・

 

 

上野駅周辺のグルメ店・ショッピング店の

お得なクーポン多数 上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

肉の大山

東京都台東区上野6-13-2

03-3831-9007


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です