最近は夜トマトダイエットなるものが流行っているようですが、

野菜というのはいろいろなパワーを秘めているんですね♪

 

私 探検王ジャックも野菜は大好きでして

毎日多くの野菜を取るように心がけています☆

 

ランチの時に野菜をいっぱいとるなら中華料理!

この日もたっぷりの野菜を食べてきました~

1200ddfh

お邪魔したのは、新御徒町駅から出てすぐにあります

上海風家庭料理 龍龍養膳粥店

120215R0024522

麺類には、炒飯かお粥がみんな付いているんだね~

これも気になる・・・・

 

定食のご飯はお粥にすることも出来るらしいので

胃がやられているときなどはいいかもだね☆

 

で、まったく関係ないけど中華丼をチョイス

120215R0024525

120215R0024523

野菜がたっぷり&中にはホタテの貝柱やエビなど魚介類もたっぷり入っていて美味しい!

身体にも良さそうですね~ ☆

小鉢・スープ・デザートまで付いてますよ♪

 

ボリューム的にたっぷりでお腹いっぱいになりました☆

 

 

 

台東区のお得なクーポン情報満載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

龍龍養膳粥店 (ルォンルォンヤンチェンチョウティェン)

東京都台東区東上野1-2-3 富士ビル 1F

03-5817-3268


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です