上野広小路にある有名な洋食屋さん 厳選洋食さくらい

とってもオシャレで高級感のあるイメージのお店ですが、

 

その洋食さくらい がJR御徒町駅からすぐの場所に出した

気軽なイメージのお店 キッチンさくらい

にて打ち合わせの用事があったのでついでにランチを撮ってきました☆

 

120220R0024566

こちらのビルの6階にあります。

店内はバルコニー席もあり オシャレな感じ☆

 

120220R0024556

※ 写真をクリックで拡大

メニューはこちら以外にも スパゲティやカレーなど沢山ありますよ☆

 

120220R0024558

ミートソース 900円 + サラダコーヒーセット 200円

 

120220R0024559

牡蠣とホウレン草のグラタン パン付 1350円 + サラダコーヒーセット 200円

 

このパンがカリッとこんがり焼けていてとっても美味しい♪

ジャック的にはこちらのパンを

120220R0024561

ロールキャベツ 1000円 + サラダコーヒーセット 200円:

 

こちらのロールキャベツのタレに絡めて食べるのがオススメ

かなり美味しいですぞ!!

120220R0024562

もちろんロースキャベツじたいもお肉がたっぷり入っていてとっても美味でした☆

 

こちらのお店の料理長さんは、もともと厳選洋食さくらい で修行をされた方らしいので

高級店の味を気軽に食べれるのは嬉しいですね♪

 

 

食事のあとは こちらもチェック

上野浅草ガイドネット 上野エリア

たっぷり上野エリアを楽しんで行ってね♪

 

 

キッチンさくらい

東京都台東区上野3-27-3 ハトヤビル3 6F

TEL.03-6240-1648


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です