平成24年3月3日(土曜日) 18:00~26:00

上野・湯島の参加店舗にて

 

“R”JAPAN

東日本大震災の復興支援 チャリティーライブ を行います。

 

120229R0024565

【RJAPANプロジェクト】

私ども、上野・湯島に店舗を構えます飲食店といたしまして、東日本大震災の復興支援の為に、

少しでも役に立つことができればと、上野・湯島一帯で手を取り合い、チャリティーライブを

開催しております。

 

被災地を応援するために、チャリティーライブを行い、ライブチケットの売上分すべてを被災地の義援金として寄付を致しております。

 

【チャリティーライブ】

私どもの趣旨に共感をしていただいた、さまざまなアーティストによる一夜限りのライブ。

会場となるのは協賛を募らさせていただいた、上野・湯島一帯で営業をしている、BAR

・居酒屋・レストラン・食品販売店・etc。

 

この、さまざまな飲食店に、JAZZ/SOUL/POP/ROCK/REGGEE/LATIN/etc、で

活躍をしているさまざまなジャンルのアーティスト達が集います。
そこには、北の玄関口である上野という場所への熱い気持ちが込められ、その気持ちを

東北へ届けとばかりに奏でます。

 

【参加料金】

ターバンだな」 1枚、2,000円

当チャリティーでは、チケットは販売しておりません。
チケットの代わりとなる、「ターバンだな」をライブフリーパス代わりにご着用ください。

※「ターバンだな」は当日協賛店でも販売されています。

各ライブ会場にて「ターバンだな」を提示していただきますと、ミュージッチャージがかからず、

どこでもライブが観られます。
※ご飲食代は別途かかりますので、ご注意ください。

 

rjapann

 

 

【参加アーティスト】

今回のチャリティーライブに参加していただくアーティストを、ライブ会場と共にご紹介。
現在までに出演決定アーティストを記載しておりますが、変更等ありえますのでご了承ください。
※ 画像・アーティストの名前をクリックしていただくと、アーティストのホームページ・ブログへリンクします。

堀尾和孝
堀尾 和孝
LIVE会場:トンキチバル
/BAR JAZZY CROSS

シーナきのはら
シーナ木の原
LIVE会場:トンキチバル

中里たかし
中里たかしGUROUP
LIVE会場:Bar Coconots

堀尾和孝
白鳥"SDM"大三
LIVE会場:Bar Islanders

シーナきのはら
大坪良一
LIVE会場:千代田海苔店
/BAR JAZZY CROSS

中里たかし
La-Bit
LIVE会場:キッチンさくらい

SOULOVE
SOULOVE
LIVE会場:STUDS/shakespere

竹本一匹
一匹
LIVE会場:Bar g.o.s

竹本一匹
Te pupu ravarava Hamatia
LIVE会場:キッチン さくらい

 

 

詳細情報 オフィシャル ホームページ

R-Japan 東日本大震災復興支援プロジェクト 被災者支援チャリティーイベント

 

 

被災地を応援するために、チャリティーライブを行い、ライブチケットの売上分すべてを

被災地の義援金として寄付を致しております。

皆様のご参加心よりお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です