普段は回転すしにばかり行っている探検王ジャック、

普通のお寿司屋さんに行くと少し緊張するんですよね~

 

でもランチなら1000円以下で食べれるメニューも沢山あるので

久しぶりにお寿司屋さんへ行ってきました♪

 

120302R0024619

お邪魔したのは、新御徒町と稲荷町の中間ぐらいの場所にあります

すし屋の源さん 元浅草店

 

120302R0024610

120302R0024612

レディースセットや玉手箱シリーズと惹かれちゃうメニューが沢山ですが

今回はお店の名前が入ったたぶんイチオシなんであろう

源さんちらし 980円をチョイス

 

120302R0024615

120302R0024614

色合いも綺麗だし、いろいろ食べれるのがちらしの良いところだよね~

なかでもやっぱり「いくら」が旨いね!

 

120302R0024618

刺身の下には多めにご飯は盛られていてたので、味噌汁を飲んだら

かなりお腹いっぱいになりました☆

 

 

新御徒町駅周辺のお店情報は

上野浅草ガイドネット

にも沢山掲載しています!

 

 

すし屋の源さん 元浅草店

東京都台東区元浅草2-6-4 上野三生ビル 1F

03-3844-7779


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です